究極の桃パフェ ~パスタクオーレ~

7月吉日
一度食べたらやみつきになる、桃パフェを食べました。
桃が一つ分入っています。

DSCF2793.jpg

山梨県産の日川白鳳と純生クリーム。
桃の下には刻んだ桃が入った桃アイスが入っています。
おいしい!間違いなく、すごくおいしい!!







セットのドリンクは、フレンチプレスコーヒーにしました。
金属のフィルターなのでコーヒーに含まれる油分がそのまま抽出される、コクのある珈琲です。
砂時計が落ち切ったタイミングで出来上がり。

DSCF2797.jpg








カップ1杯分です。

DSCF2796.jpg








気になるお値段
飲み物とセットで1080円。


DSCF2795.jpg








DSCF2799.jpg








別の日に食べたパスタもピカイチでした。
昆布出汁で茹でるイタリアンパスタ。
贅沢なお味のご馳走パスタです。

DSCF2801.jpg








待ち時間のうれしいサービスあり。

DSCF2802.jpg








待ち時間の暇つぶしも。
『誕生日大全』 
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

DSCF2790.jpg







パスタクオーレは、愛知県日進市の岩崎交差点にあります。回転寿司スシローの隣。
駐車場は中央分離帯のある道路の道向かい。
お店の背景のこんもりお山は、織田信秀(織田信長の父)の支城だった岩崎城です。

DSCF2806.jpg








道路から中は見えないし、入口の扉も重そうだけど、、、
スパゲティもパフェもほんと、美味しい!

DSCF2788.jpg





昆布出汁で茹でるスパゲッティー 
Pasta クオーレ
TEL0561-41ー8782
愛知県日進市岩崎町大塚31-1 
 
定休日:月曜日
営業時間:10:00〜22:00

(15:00~17:00はカフェとパフェのみ)  ←この時間に桃パフェ食べた



テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
テッキーの山歩きの続編です。名古屋からの日帰り山歩きと季節のお花・・・時々日常のひとこま。

tekky2

Author:tekky2

応援クリックうれしいです↓    ( *´艸`)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天でお買い物
この苗が育ったら植樹できます~
まとめ